« アラモアナセンターで「ファッションイベント」開催!! | トップページ | 京都のハワイアンカフェ「ウリウリ」のライブ情報です!! »

2011年8月 5日 (金)

南生駒でハラウ“Malie Le'a”の合同レッスン!!

110    138
153     335
 
昨日は朝から南生駒へ移動。午前10時からコミュニティーセンターで行われているハラウ“Malie Le'a”(松本晴美先生主宰)の合同レッスンを取材した。最近、関西で活躍しているハラウは誕生して2年になる。先日の近鉄上本町で開催された「ハワイアン*フラフェスティバル」に出演。とても美しいフラをステージで披露した。
レッスンには、夏休みとあって大勢のケイキちゃん達が親子で参加。とても賑やかで楽しいレッスンが始まった。柔軟体操が終わって、ベーシックステップを皆さん全員でレッスン。このあとケイキちゃん達も加わって、イベントに出演する為のフォーメーションを先生がテキパキと指導。最初は少し戸惑いながらも、繰り返しレッスンしていく内に皆さんの動きが綺麗に揃っていった。
そして大人チームのレッスン。難しいステップだったが、さすがに動きが軽やか。82歳のカネダンサーも加わって、全体のフォーメーションが出来上がった。ハラウは9月のクーハノハノに出演する。ハラウ皆さんの今後の活躍を大いに期待したい。

【ハラウの連絡先】
 E-mail: halau@malie-lea.jp
 ホームページ:
 現在、工事中ですので、数日後にアクセスしてください。
 http://www.malie-lea.jp


★写真は楽しいレッスンの模様です。

Mahalo Nui Loa

|

« アラモアナセンターで「ファッションイベント」開催!! | トップページ | 京都のハワイアンカフェ「ウリウリ」のライブ情報です!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アラモアナセンターで「ファッションイベント」開催!! | トップページ | 京都のハワイアンカフェ「ウリウリ」のライブ情報です!! »