« ハワイに到着しました!! | トップページ | ハワイ取材2日目!クアロア取材とBBQパーティー!! »

2011年7月 9日 (土)

ハワイ取材の初日!!

昨日は明日から開催されるフラのビッグイベント「フラ・ホオラウナ・アロハ」の関西からのハラウのレッスンへ。会場のホテルで久しぶりにクム、カピオラニハオと再会。レッスンを拝見させてもらった。
その後、各箇所へ挨拶回り。夕刻はクヒオビーチのサンセットフラを楽しんだ。どこかで観たカネダンサーだと思っていたら、ハラウ・イカベーキウのカネが出演していた。
その後、FBのフレンドでもあるSUNWAYがヒルトン・プリンス・クヒオホテルでライブをしていると聞いて駆け付けた。2年前の「ハワイミュージックアワード」以来の再会だ。スタンダードからロックから何でも歌う彼女は今ハワイのロコで人気を集めている。懐かしいイーグルスの「ホテル・カリフォルニア」は素敵だった。ハワイのポップス界の歌姫だ!!爽やかなハワイの風を感じながらとても癒された夜だった。
さあ今日は朝から車で裏オアフのクアロアへ、午後は恒例のBBQパーティーの準備です。午後6時からワイキキバニアンでBBQを予定しています!
今からクアロアへ出発です!!

★写真は昨日のワイキキ・サンセット・フラとSUNWAYのライブの模様です!

Mahalo Nui Loa

|

« ハワイに到着しました!! | トップページ | ハワイ取材2日目!クアロア取材とBBQパーティー!! »

コメント

テンガロンハットの嫁で~す。この前誘っていただいたBBQですね。いいな~ 今度の渡ハの日程一緒だといいな~ 取材頑張ってください。

投稿: Merry | 2011年7月 9日 (土) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイに到着しました!! | トップページ | ハワイ取材2日目!クアロア取材とBBQパーティー!! »