« 近鉄上本町の「ハワイアン*フラフェスティバル」へお越し下さい!! | トップページ | タヒチアン、ケイキフラ、そしてカネフラが登場しました!! »

2011年7月31日 (日)

舞子で素敵なフラとタヒチアンのパーティー!「ハワイアンサマーナイト」!!

658   598   1050

1223   1272   1342

昨日はシーサイドホテル舞子ビラで午後5時30分から恒例の「ハワイアンサマーナイト」が開催されました。
毎年この時期に伊川谷にあるハワイアンカフェ、ミューズキッチンの大駐車場で行われていたこのイベントは今年の6回目から初めて舞子ビラで開催。
何と会場の大バンケットルームには12ハラウから300人を越えるフラとタヒチアンダンサーが終結。とても美味しいホテルの料理とドリンクを味わいながら、皆さんの素敵なフラやタヒチアンダンスを楽しんだ。西神戸地区でこれほど大規模なイベントはこのハワイアンサマーナイトならでは。このイベントを続けてこられたミューズキッチンのママやスタッフ皆さんのご努力の賜物。そしてママやスタッフの行き届いた温かい心使いと、参加された皆さんの元気溢れる熱気が会場に溢れて、こんなに盛り上がり、とても居心地の良い楽しい雰囲気のパーティーはまるでハワイにいるようだった。またサプライズゲストでフラを踊らせて頂き、会場の多くの皆さんと交流が出来ました。
ミューズキッチンのママやスタッフの皆さん!ありがとう!また来年皆さんとこの会場でお会いしましょう。。

◎このイベントの模様は後日、アロハウォーカーに写真と記事を掲載しますので、お楽しみに。。

◎写真は盛り上がったパーティーの模様です。。

Mahalo Nui Loa

|

« 近鉄上本町の「ハワイアン*フラフェスティバル」へお越し下さい!! | トップページ | タヒチアン、ケイキフラ、そしてカネフラが登場しました!! »

コメント

SAMさんありがとうございました~

本当 ホントに盛り上がりました。

また来年も開催できますように
がんばりますので、応援よろしくお願いいたします。

来年は8月4日(土)開催予定です。
もう舞子ビラを押さえました。
日程を空けておいてくださいね!!

投稿: mummy-miki | 2011年8月 1日 (月) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近鉄上本町の「ハワイアン*フラフェスティバル」へお越し下さい!! | トップページ | タヒチアン、ケイキフラ、そしてカネフラが登場しました!! »