« 今日から7月!関西のハワイアンイベントも夏本番を迎えます!! | トップページ | 素敵なハラウのホイケ!! »

2011年7月 2日 (土)

フラ・ハーラウ・オ・アロヒラニの新しいスタジオでレッスン!!

0177    1655   0966

1955    2322

昨日は午後から、関西で活躍しているフラ・ハーラウ・オ・アロヒラニの昨年オープンした新しい谷町スタジオでのレッスンを取材した。場所は地下鉄御堂筋線の谷町9丁目駅すぐのところにありとても便利。美しいフラで定評のあるハラウではハワイの有名クムより伝授された本格的なハワイアアンフラを基礎から分かりやすく指導している。
この日は今年の2月から習い始めたという生徒さん達が久保先生のレッスンを受けていた。ベーシックが終わると、フォーメーションのレッスン。先生がステップとハンドモーションや姿勢などを細かくチェック。時折、先生の面白いトークに生徒さんの笑い声が。。和やかで楽しいレッスンに皆さんの笑顔が輝いて、とても気持ちのよい時間だった。
11月にハワイのクプナフェスティバルに出演された82歳の生徒さんのフラを特別に拝見させて頂いた。落ち着いた中にも優雅な気品に溢れたフラだった。
ハラウは今日13:00から天保山で開催されている「ハワイアンフェスティバル」に出演します。

★写真は谷町スタジオでのレッスン風景です。

★ハラウでは体験レッスンをを随時受付ている。

★新設3クラスの生徒募集中です。
火曜日・月3回
10:30~12:00
14:00~15:30
19:00~20:30

≪Hula Halau O Alohilani≫

住所:大阪市天王寺区生玉前町1-21 小山ビル510
電話:06-6710-4677
   090-1293-4015(久保)
アクセス:地下鉄御堂筋線「谷町9丁目駅」⑤出口すぐ。
Mail: kinuko-alohi@ezweb.ne.jp
      info@hula-alohi.com

|

« 今日から7月!関西のハワイアンイベントも夏本番を迎えます!! | トップページ | 素敵なハラウのホイケ!! »

コメント

上記のこの
URL: http://hula-alohilani.com/
は何処にリンク?

投稿: | 2012年11月 3日 (土) 16時28分

ご連絡ありがとうございました!
リンク先が変わったようですので、削除しました。

投稿: SAM | 2012年11月 6日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から7月!関西のハワイアンイベントも夏本番を迎えます!! | トップページ | 素敵なハラウのホイケ!! »