« これからハワイへ行かれる方へ!嬉しいニュースです!! | トップページ | 豪華ハワイゲストが出演!! »

2011年7月17日 (日)

ナ・レオの素敵な歌声とアリアナ・セイユのフラに見せられた夜!!

034

昨日は午後6時からビルボードライブ大阪で「Na Leo Romatic Waikiki」のコンサートを取材した。土曜日とあって、1stステージは満席。「ナ・ホク・ハノハノ・アワード」最多受賞、No.1女性ハワイアン・グループ “ナ・レオ”はハイスクールの同級生3人で結成して、アルバム『Local Boys』でハワイデビュー以来、続々とヒットを生み出している。
カマカ・クコナのチャント、そしてお馴染みのWAIKIKIはアリアナがフラを踊り、コンサートが始まった。ROYAL HAWAIIAN HOTEL, PINAPPLE PRINCESS, CAN'T HELP FALLING LOVE WITH YOU, SOFISTICATED HULなど、古きよき時代のハワイや&ワイキキをテーマにしたどこか懐かしいテイストに溢れているステージ。
そして彼女達のオリジナル曲、レフアが歌ったFLYING WITH ANGEL, ナラニが歌ったNORTH SHORE SERENADE、中でもKENNETH MAKUAKANEがコオラウの山、黄色いジンジャーレイ、ワイア二やワイキキの砂浜などハワイを思い浮かべて書いた素敵な曲、I MISS YOU MY HAWAIIは大好きな曲。 「ワイキキの砂浜に横たわって私は目を閉じあなたの呼ぶ声を聞いている。どれだけあなたを愛しく想っているかマイハワイ。。」ハワイから帰国早々にこの曲を聞くとたまりませんね!この曲では、黒いドレスで愛くるしい表情のアリアナのフラが印象的でした。。
ハナホウはCDアルバムにもあるお馴染みの曲、TA HUAHUA'I、そして客席の皆さん全員が手を繋いで歌ったHAWAII ALOHA。満席のライブは大成功に終わった。ナ・レオの歌声とアリアナ・セイユのフラに見せられた夜でした!

★1stステージ公演終了後のナ・レオ、PINAPPLE PRINCESSやDO THE HULA、SOFISTICATED HULAなどの曲を関西のフラダンサーが踊っていると伝えたら、とても喜んでくださいました。。

Mahalo Nui Loa

|

« これからハワイへ行かれる方へ!嬉しいニュースです!! | トップページ | 豪華ハワイゲストが出演!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これからハワイへ行かれる方へ!嬉しいニュースです!! | トップページ | 豪華ハワイゲストが出演!! »