« 大盛況の神戸アロハブリーズ2日目!! | トップページ | ま~さん♪ からのライブ情報です! »

2011年6月28日 (火)

大学のキャンパスでフラサークルがアピール!!

0666     0711
0822      12777
昨日は「関西学生フラダンスサークル連盟」では最多の100名のメンバーを擁する同志社大学のフラサークルのメンバーが、京田辺キャンパスの新歓のイベントでフラを披露した。
広々とした京田辺キャンパスは美しい緑が映える木々に囲まれて、沢山の学生達が学んでいる。会場となった多目的ホール前の広場には大勢の学生達が集まっていた。各回生毎にフラを披露する皆さんはとても新鮮で笑顔が輝いていた。今年もこうした新入生歓迎のイベントを通して、多くの新入生の入部が見込まれている。
既にシーズン前から各地で開催される夏のイベントへの参加依頼の問い合わせが連盟へ数多く入っており、9月には東京で開催される「フラガールズ甲子園」への出演など、夏から秋に向けて今後のサークルの活躍が大いに期待されている。
 
★写真は昨日のイベントでのフラサークルの皆さんです。


Mahalo Nui Loa

|

« 大盛況の神戸アロハブリーズ2日目!! | トップページ | ま~さん♪ からのライブ情報です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大盛況の神戸アロハブリーズ2日目!! | トップページ | ま~さん♪ からのライブ情報です! »