« 雨にも負けず! 今日はアロハサマーフェスティバル2日目へ!! | トップページ | 3日間お疲れ様でした!アロハサマーフェスティバル最終日!! »

2011年5月29日 (日)

今日はアロハサマーの最終日!悪天候ですが、皆さんと楽しみましょう!!

6377    7433
8199   9488 
昨日のアロハサマーフェスティバル2日目は雨にも関わらず、会場のスカイビル・ワンダースクエアには大勢の来場者がありました!!
午前10時からプログラムがスタート。午後から少し雨脚が強くなる時もありましたが、強風は吹かず幸いでした。会場に出店中の大半のショップはこれまでの経験から雨と風の対策が万全で3日間のイベントに参加した。
ステージでは28のフラチームと8バンドが出演。折から来日中のカネオヘのクム、モナ・ヤマダがカウラナの演奏で愛を込めてKe Alohaを披露、ウェルドンのライブでは会場近くでワークショップを開催中のクム、ケアリイ・サバロスが登場、素敵なカネフラを披露するなど、会場は大いに盛り上がった。またカウラナの演奏でこのイベントお馴染みのマウロアボーイズがカネフラを披露して、会場から大きな声援と拍手があった。そしてスタッフ全員によるフラパフォーマンスで2日目のステージを終了した。
雨にもかかわらず会場のスカイビル・ワンダースクエアにお越し下さった皆様、アロハウォーカーのお店に立ち寄られた皆様ありがとうございました!!

★今日の最終日は27のハラウと8バンドがステージに出演。ラストはウエルドンのライブが予定されています!台風の影響で雨に加えて風が心配ですが、雨・風・寒さ対策を十分の上、皆様で会場へおこしください!!
皆さんと会場で楽しみましょう!!

★写真はクムのモナ・ヤマダ、ケアリイ・サバロス、マウロアボーイズ、スタッフ全員によるフラパフォーマンスのステージです。雨で思うような撮影ができませんでした。他のステージショットは3日間のイベント終了後に掲載いたしますので、お楽しみに。。


≪ALOHA SUMMER FESTIVAL in Osaka 2011≫
開催:5月27日(金)・28日(土)・29日(日)
時間:
5月27日(金)16:00~21:00
5月28日(土)10:00~21:00
5月29日(日)10:00~21:00
会場:大阪・梅田スカイビル ワンダースクエア
(住所:大阪府大阪市北区大淀中1-1)
※入場料無料・雨天決行
主催: ALOHA SUMMER FESTIVAL in Osaka 実行委員会
ホームページ
協賛: ALOHA STANDARDS、'Auli'i by melia、マウナロア心斎橋店
    Budweiser、ウェスティンホテル大阪
協力:MAULOA Hawaiian Club、KAULANA Entertainment、
    HULA Le'a、素敵なフラスタイル、HULA HEAVEN
    アロハ ウォーカー、MOANALU
後援:ハワイ州観光局


皆さんと会場でお会いしましょう!!

Mahalo Nui Loa

|

« 雨にも負けず! 今日はアロハサマーフェスティバル2日目へ!! | トップページ | 3日間お疲れ様でした!アロハサマーフェスティバル最終日!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨にも負けず! 今日はアロハサマーフェスティバル2日目へ!! | トップページ | 3日間お疲れ様でした!アロハサマーフェスティバル最終日!! »