« マウロアでカベナマン&エリサのパフォーマンス!! | トップページ | ハプナカフェから「ワイハ情報局」にUMAHANAさんと出演しました!! »

2011年4月 1日 (金)

泉佐野のフラスタジオを取材中に。。忘れられない3週間前の今日!!

0577_2 1133 1388

僕にとっても忘れられない3週間前の今日。。3月11日あの時は泉佐野のハワイアンカフェ「ハレアイナ」でスタートしたランチメニューを取材。
http://www.alohawalker.net/pg84.html

その後に、ハレアイナから程近い美和先生のフラスタジオを取材中でした!
このフラスタジオはハラウ・フラ・オ・カ・モク・オピオ・オ・カ・ラニ(渡辺コースケ主宰)の泉佐野新クラスとして昨年10月に開校したばかり。美和先生の指導はとても分かりやすく丁寧と地元でも評判のスタジオ。
5月のスカイビルで開催される「アロハサマーフェスティバル」に出演する生徒さん達に課題曲をレッスンしているまさにその時。。4階にあるスタジオがミシミシと音を立ててゆっくりと横揺れが始まった。

最初は僕の体が揺れていると勘違いするほどの小さい揺れだったが、次第に大きくなり、外に避難しなければ。。と思っている内に揺れは止まった。
とても長い時間に感じられた。でも暫くは気丈にレッスンを続けていた先生と生徒さん達は凄い!!
直ぐに携帯から地震の速報を見た。大きな地震には間違いないと感じたが、これほど甚大な被害が出ているとは、この時は思いも寄らなかった。
この日は思い出に残るフラスタジオ取材となった。被災地の安全と復興を願うばかりです。。

★写真はこの日集まった生徒さん達のレッスン風景と集合写真です!

★レッスンについてのお問い合わせは、
カウラナエンターテイメント
TEL:06-6358-9166
HP: http://kaulana.info/

|

« マウロアでカベナマン&エリサのパフォーマンス!! | トップページ | ハプナカフェから「ワイハ情報局」にUMAHANAさんと出演しました!! »

コメント

サムさん、取材に来てくださってありがとう
ございました。

本当にこのときは東日本がこんなに大きな被害にあっているなんて想像できませんでした。

一日も早い復興と被災した方々の心の安泰を
祈るばかりです。

投稿: | 2011年4月 4日 (月) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マウロアでカベナマン&エリサのパフォーマンス!! | トップページ | ハプナカフェから「ワイハ情報局」にUMAHANAさんと出演しました!! »