« アロハウォーカーのアドレスが変わりました!! | トップページ | 関西から元気を!鶴見の「ハプナカフェ」4月イベント・スケジュール!! »

2011年3月22日 (火)

関西から元気を!芦屋のイベントでフラとタヒチアンのステージ!!

0333 1577 1733

昨日は芦屋へ移動。JR芦屋駅前にあるラポルテ・ホールで開催されたイベント「Ashiya Inner Beauty Fair」は「美しくありたい」という女性が求める永遠のテーマ。

芦屋で実現できる「美しさ」を実際に見て、触れて、体感して、選択する場として開催され、アロマや美容などのブースがあり、たくさんの女性が来場して賑わっていた。

また会場の入り口には東北関東大震災への募金箱が設けられていました!

ステージではGOTOフラスクールの皆さんがが関西から元気を!と素敵なフラとタヒチアンを披露してこのイベントに華を添え、大いに盛り上がりました!!

☆写真はフラとタヒチアンのステージの模様です。。

Mahalo Nui Loa

|

« アロハウォーカーのアドレスが変わりました!! | トップページ | 関西から元気を!鶴見の「ハプナカフェ」4月イベント・スケジュール!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アロハウォーカーのアドレスが変わりました!! | トップページ | 関西から元気を!鶴見の「ハプナカフェ」4月イベント・スケジュール!! »