« アロハウォーカーからのお知らせ!URLとアドレスが変わりました!! | トップページ | 関西から元気を!関西学院大学のフラサークルがチャリティーイベントを開催!! »

2011年3月27日 (日)

関西から元気を!ハプナカフェでKOLONAHEがチャリティーライブ!!

046 031 0655
大阪・鶴見のハワイアンカフェ「ハプナカフェ」で昨日は午後6時から、関西で大人気のハワイアンバンド「KOLONAHE」のチャリティーライブが開催された。
関西から被災地に元気を!とお店には大勢のフラファン・フラガールが集まり、わだしょうとにいやんの演奏に癒されて、メレフラでは皆さんが素敵なフラを踊って、また飛び入りでみっちゃんやALOHANA QuartetteのMaiちゃんがボーカルで登場して、チャリティーライブは夜遅くまで大いに盛り上がりました! 店内には募金箱が置かれ皆さんが寄付を。。そしてチャージは大震災義援金に寄付されます。この日のメニュー、もちこチキンとお店の名物のパンケーキは最高に美味しかった。。
4月8日にアムホールで開催するチャリティーハワイアンライブの案内もさせて頂きました!ありがとうKOLONAHE&ハプナカフェ!!

★写真はKOLONAHE、にいやんのフラ、MAIちゃんです!

★ハプナカフェの4月のイベントです!
Hapuna club vol.4  
「ハワイが大好きな方、寄っておいで~」Party!
日時:4月8日(金)19:00~
参加費:2500円(1ドリンク・1プレート付)
フラを踊るのもよし、演奏したい人・サーフィンが       
好き・ハワイ好きな方達と語りたいなど、ハワイが  
好きならOK(*^_^*)
みんなでワイワイやりましょう。
“おひとり様”のご参加、大歓迎!
定員:20名(要予約) ゆる~い感じですよ!
※パン教室・イベント・各種貸し切り・フラ・タヒチアン・各種パーティー
ご予約お待ちしております!!

★ハプナカフェ
CALL 06-6911-7170  
http://www.occn.zaq.ne.jp/hapuna/

Mahalo Nui Loa

|

« アロハウォーカーからのお知らせ!URLとアドレスが変わりました!! | トップページ | 関西から元気を!関西学院大学のフラサークルがチャリティーイベントを開催!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アロハウォーカーからのお知らせ!URLとアドレスが変わりました!! | トップページ | 関西から元気を!関西学院大学のフラサークルがチャリティーイベントを開催!! »