« 今日は六甲アイランドで、神戸アロハクラブのイベント!! | トップページ | おめでとう!アンティ・ナニ・ナオペのパースデーパーティー!! »

2011年2月27日 (日)

大阪でクムフラ、カピオラニ・ハオのワークショップ!!

0166 1244 1999
昨日は北川先生から声をかけて頂き、先生が主宰するフラ・ハラウ・ワイレレ・オ・カラニの淀屋橋スタジオでクムフラ、カピオラニ・ハオのワークショップを取材した。2日前に学研都市でのクムのワークショップを取材して以来、再びまたクムにお会いできるとは。。幸せな気分で取材に出かけた。
この日は関西でのワークショップの最終日。午前から3曲レッスンが行われた。アンティ・ナニとワイラニの演奏で素敵なクムのレッスンが始まっていた。大勢の生徒さん達が満面の笑みで温かいアロハの心を持ったクムから、楽しくフラを学んだ。時折、カヴィカがお茶目なしぐさや奇声を発して、皆さんの笑いを誘いレッスンをより楽しいものにした。この日も丁寧でとても分かりやすい指導が参加者に好評だった。
このあとは午後6時からアンティ・ナニのバースデーパーティーがなんばで開催された。

★写真はレッスン風景と記念写真です!

Mahalo Nui Loa

|

« 今日は六甲アイランドで、神戸アロハクラブのイベント!! | トップページ | おめでとう!アンティ・ナニ・ナオペのパースデーパーティー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は六甲アイランドで、神戸アロハクラブのイベント!! | トップページ | おめでとう!アンティ・ナニ・ナオペのパースデーパーティー!! »