« マノアレインボー旋風が関西に。。 ★大阪篇 | トップページ | 速報! ハワイアン航空、関空に就航へ!! »

2011年2月14日 (月)

マノアレインボー旋風が関西に。。★京都篇

412 436 256

さすがに京都は寒い。。大阪が暖かく感じるほどだった。
夕刻にバンドメンバーと京都・銀閣寺道のアロハカフェ「ウリウリ」に到着。お店のジュンちゃんがお出迎え。1階でお店自慢の美味しいもちこチキンやココナッツカレーなどのブッフェスタイルディナーを楽しんだあと、2階のライブ会場で午後6時30分から「マノアレインボー」のライブがスタートした。大晦日のカウントダウンではメインボーカルの倉知さんが出演したが、バンドメンバーが揃って演奏するのは初めて。会場は京都のファンやモアニアラ フラスタジオの皆さん達で超満員。
ここでも彼らのファルセットが効いた素晴らしい演奏が会場の皆さんを魅了。I KONA, NANAKULI, KU'U LEI AWAPUHI, KU'U MILIMILI, KU'U HOAなどお馴染みのナンバーが続いて、SHINTAROさんのファルセット曲、U'I LANIは会場から大きな拍手が。。この日はモアニアラ フラスタジオを主宰している外山幸子先生のバースデー。生徒の皆さんがライブの途中で心のこもったサプライズを企画。特大のケーキやプレゼントでお祝いした。そしてお店のジュンちゃん達がウクレレ演奏で祝福。マノアレインボーのライブに続いてウクレレの岡さんが飛び入りで演奏。ラストは塚谷さんとにいやんの演奏やみっちゃんのボーカルなどで皆さんがフラを踊って、まるで大晦日恒例のカウントライブのようだった。
マノアレインボーのライブとバースデーのお祝いムードで大いに盛り上がった京都の夜だった。

Mahalo Nui Loa

|

« マノアレインボー旋風が関西に。。 ★大阪篇 | トップページ | 速報! ハワイアン航空、関空に就航へ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マノアレインボー旋風が関西に。。 ★大阪篇 | トップページ | 速報! ハワイアン航空、関空に就航へ!! »