« 京都・ウリウリのカウントダウンへは暖かくしてお越しください!! | トップページ | 「MAHALO」でのカウントダウン!! »

2011年1月 1日 (土)

新年明けましておめでとうございます!最高に盛り上がった京都「ウリウリ」のカウントダウン!!

062 132 229
新年明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。

大晦日恒例の京都「ウリウリのカウントダウン」から戻りました!
大晦日の取材は天王寺のカフェ「MAHALO」からスタート。フラの先生や生徒さん達がお店に詰めかけて、午後7時からMASAさんのライブでスタート。暫くしてからお店をあとにして、阪急電車で京都へ移動。四条河原町からタクシーで銀閣寺道近くのカフェ「ウリウリ」へ。お店に近づくにつれて町はすっかり雪景色。何と昼間は15センチの積雪だったとか。大雪でお客さんの出足が心配されたが、お店に到着するとほぼ満席状態。
先ずは恒例の年越しサイミンで体を温めた。絶妙のテイストでハワイよりも美味しいサイミンだった。そしてお店自慢のメニューやココナッツカレーなどの美味しいバイキングスタイルのディナーを楽しんだあと、2階でライブがスタートした。
お店のジュンちゃんの挨拶に続いて、ユニークな森田さんのウクレレ演奏、Yumiさんの生徒さん達のウクレレ演奏、絶妙のトークで笑わせた岡さんのウクレレ演奏、名古屋からファルセットでお馴染みマノアレインボーのボーカル倉知さん+にいやんこと寺谷さん+塚谷さんのスペシャルバンド、レオアロハのYumiさんと塚谷さんの演奏と素晴らしいステージが続いたところへ、お店のジュンちゃんのウクレレ演奏が加わり盛り上がった頃、いよいよカウントダウンの時間がやって来た。お店が用意した風船が飛び交いハッピーニューイヤー!
そしてこの後も素敵なステージが続いた。カウラナエンターテイメントのNozomiさんとYoshikoさんのLANI+千葉さんと塚谷さんが加わり皆さんのメレフラタイム。更にカウラナのコースケさんやYumiさんが演奏に加わり、イッチーさんや会場の皆さんがフラを踊り盛り上がりは最高潮に。。そして再び、Yumiさんと塚谷さんの演奏でYumiさんの生徒さん達によるコーラス、みっちゃんや倉知さんのボーカルが続いた。
ラストは恒例、お店のジュンちゃんによる何とも色っぽいタヒチアンダンスに会場は沸いた。豪華なメンバーとこの日だけの楽しいステージで、最高に盛り上がった素晴らしいカウントダウンだった。
終了後は恒例の八坂神社へ初詣。いよいよ新しい年のスタートです!

★写真はウリウリのカウントダウンライブの模様と元日早朝の京都・八坂神社の初詣風景です。。

本年もどうぞよろしくお願いします。

Mahalo NUI Loa

|

« 京都・ウリウリのカウントダウンへは暖かくしてお越しください!! | トップページ | 「MAHALO」でのカウントダウン!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都・ウリウリのカウントダウンへは暖かくしてお越しください!! | トップページ | 「MAHALO」でのカウントダウン!! »