« フラを学ぶ「エ・ピリ・カーコウ・ホオカヒ・ラーフイ 」開催!! | トップページ | 京都ウリウリのカウントダウンライブの写真を掲載中です!! »

2011年1月 4日 (火)

新年号は新しいバージョンで!!

「アロハウォーカー」の新年号は新しいバージョンで新しい記事を常時更新してお届けしております。ご覧になってください!!
http://www.alohawalker.com/

★トップ画面をリニューワルしました!
★スライドを設置してよりハワイを身近に感じて頂けるようにしました。
★フォトアルバムを上部に設置しました。
★ブログのタイトルを下部に設置。タイトルで選んで頂けます。
★お好みの情報を選んで頂けるようタイトルロゴを設置しました。
【TOPICS】関西のホットな情報
【EVENT】関西のイベント情報
【SHOP】アロハウォーカーがおすすめするアロハなお店をご紹介
【STUDIO】関西のフラとタヒチアンダンス教室をご案内
【OAHU】オアフ島のイベント情報
【SPECIAL】特集記事です!
【UNCLE】連載!フラの神様「アンクルが教えてくれたこと」
【CULTURE】ハワイ語やハワイのカルチャーレッスンをご紹介
【REPORT】昨年の取材レポート(現在、工事中です)
【TRAVEL】ハワイ旅行関連の情報
【ENJOY】ショッピングクーポンなどお役立ち情報 
【PHOTO】写真集

★ナビゲーションタイトルを右側に纏めました。
★ハワイ最新情報の「ちぐさランダム」
★ハワイのスポーツ関連情報は「スポナビハワイ」

Mahalo Nui Loa

|

« フラを学ぶ「エ・ピリ・カーコウ・ホオカヒ・ラーフイ 」開催!! | トップページ | 京都ウリウリのカウントダウンライブの写真を掲載中です!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラを学ぶ「エ・ピリ・カーコウ・ホオカヒ・ラーフイ 」開催!! | トップページ | 京都ウリウリのカウントダウンライブの写真を掲載中です!! »