« ハワイで大人気のお店「レインボー・ドライブ・イン」の2号店がワイキキに登場しました! | トップページ | クアロア牧場とハワイアンホーストのコラボ限定商品が登場!! »

2010年12月 4日 (土)

お待たせしました!12月号の最新記事です!!

師走に入り、寒さが一段と厳しくなりましたね!
温暖な気候とホスピタリティに溢れたハワイが恋しくなる季節です。。
アロハウォーカーの12月号です!ご覧になってください!!
http://www.alohawalker.com

≪最新記事≫
踊ろう!フラガールのふるさとで!「フラガールズ甲子園」
アラモアナセンターの年末年始営業時間
神戸ハーバーランドの「Hula Fest in Kobe」は大成功!
タヒチ・オリマナ・ヘイヴァ・イン神戸
マウロアのオープン記念ライブは大盛況!
タヒチアンが熱い!ハウオリ・ポリネシアン・スタジオのホイケ
HAPAの素敵なコンサート!

≪【特集】関西の大学祭でフラサークルが大活躍!≫
同志社大学フラサークル“Meahula Nohealani”①
神戸海星女子学院大学フラサークル“Pua Nani”
立命館大学フラサークル“Meahula”
関西学院大学フラサークル“モナティ”
同志社大学のフラサークル“Meahula Nohealani”②
京都学生祭典で大学生の爽やかなフラ!

≪フラの神様!アンクル・ジョージが教えてくれたこと≫
[14] ハワイ音楽は愛と尊重

など盛りだくさんでお届けしております!!

Mahalo Nui Loa

|

« ハワイで大人気のお店「レインボー・ドライブ・イン」の2号店がワイキキに登場しました! | トップページ | クアロア牧場とハワイアンホーストのコラボ限定商品が登場!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイで大人気のお店「レインボー・ドライブ・イン」の2号店がワイキキに登場しました! | トップページ | クアロア牧場とハワイアンホーストのコラボ限定商品が登場!! »