« お待たせしました!12月号の最新記事です!! | トップページ | アロハタワーで年越しパーティーを楽しもう!! »

2010年12月 5日 (日)

クアロア牧場とハワイアンホーストのコラボ限定商品が登場!!

クアロア牧場とハワイアンホーストのコラボ限定商品が登場しました!!
海と山の大自然の中で楽しむアクティビティで知られるオアフ島東部のクアロアランチ・ハワイは、マカデミアナッツチョコレートでおなじみのハワイアンホースト社とコラボレートし、限定パッケージ入り 「クアロアランチ・マカデミアナッツチョコレート」(8ドル)と「クアロアランチ・マカデミアナッツ クッキー」(4ドル)の販売を開始しました。この限定パッケージは、クアロアの雄大な自然で乗馬をする様子とプルメリアが可愛らしくデザインされており、ハワイではクアロアランチ・ハワイでのみの限定販売。クアロアを訪れた際のおみやげとしておすすめです。

クアロアランチ・ハワイ
ウェブサイト: http://www.kualoa.jp

|

« お待たせしました!12月号の最新記事です!! | トップページ | アロハタワーで年越しパーティーを楽しもう!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お待たせしました!12月号の最新記事です!! | トップページ | アロハタワーで年越しパーティーを楽しもう!! »