« 今年一年お世話になりました!来年もどうぞよろしくお願いします!! | トップページ | 京都・ウリウリのカウントダウンへは暖かくしてお越しください!! »

2010年12月31日 (金)

アロハウォーカーの新年号です!!

元旦に先駆けて、アロハウォーカーの新年号をアップしましたのでご覧になってください!!
http://www.alohawalker.com/

★トップ画面をリニューワルしました!
★スライドを設置してよりハワイを身近に感じて頂けるようにしました。
★ブログのタイトルを設置して、タイトルで情報を選んで頂けます。
★お好みの情報を選んで頂けるようタイトルロゴを設置しました。
★ナビゲーションタイトルを右側に纏めました。

今後、記事内容やレイアウトも新しいバージョンに切り替えていきます!
旧バージョンでの記事のナビゲーションで使用できないタイトルは新バージョンでアクセスください!
春にはドメインをalohawalker.netに切り替える予定です。。
来年は更にパワーアップした記事をお届けしますので、よろしくお願いします。
それでは皆様、良いお年をお迎えになってください!!

Mahalo Nui Loa

|

« 今年一年お世話になりました!来年もどうぞよろしくお願いします!! | トップページ | 京都・ウリウリのカウントダウンへは暖かくしてお越しください!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年一年お世話になりました!来年もどうぞよろしくお願いします!! | トップページ | 京都・ウリウリのカウントダウンへは暖かくしてお越しください!! »