« アロハクラブ例会!! | トップページ | ドールプランテーションで「ファミリー・ファン・デー」開催!! »

2010年10月 4日 (月)

京都で華麗なメレオハナ・オ・カホクの発表会!!

560 608 654
679 771 805 
昨日は神戸から京都へJRで移動。京都テルサホールで開催された「メレオハナ・オ・カホク京都発表会」を取材した。
ハワイ生まれのトニー・タウヴェラさんが指導するハラウの各曜日のクラスの生徒さん達や彼を師事するハラウの先生と生徒の皆さんが素晴らしい踊りを披露した。演奏は勿論、トニーさんが率いるバンド「Loe Aloha」だ。
音楽性に富んだクオリティの高い演奏が、ステージでは踊り手と一体となって、ダンサーのフォーメーション、そして華やかな衣装に至るまで、まるでショーを観ているような素晴らしい構成と演出だった。
また曲の背景や解説、英語とハワイ語を交えての笑いを誘うトークも楽しみのひとつ。エンターテイメント性に富んだとても楽しい発表会だった。

★写真は華やかなステージの模様とフィナーレです!
★今週末のアロハウォーカーに写真を掲載しますので、お楽しみに。。

Mahalo Nui Loa

|

« アロハクラブ例会!! | トップページ | ドールプランテーションで「ファミリー・ファン・デー」開催!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アロハクラブ例会!! | トップページ | ドールプランテーションで「ファミリー・ファン・デー」開催!! »