« 昨日は京都がひとつのキャンパスになった『京都学生祭典』で爽やかなフラ!! | トップページ | 速報!最高のエンターテイメント「POI DOGファイナルコンサート」!! »

2010年10月11日 (月)

パワー全開!上質のサウンドを京都に運んでくれたKOLOHE!!

592 570 607
パワー全開!洗練された上質のサウンドを京都に運んでくれたKOLOHE!!
昨日は「京都学生祭典」が終ってから、太秦のカフェ「フムフムヌクヌク」へ移動。午後7時からKOLOHEのライブを取材した。
「POI DOG」というコンサートに毎回出演して,素晴らしい演奏を聞かせてくれるバンド、KOLOHEとNORIKOさんの美しいフラがとても印象に残っていて、いつか関西でライブをして欲しいと思っていたところへ、NORIKOさんから関西でライブをする場所を紹介して欲しいという依頼があり、実現した今回の京都でのウリウリとフムフムヌクヌクでのライブ。ウリウリのお昼でのライブは「京都学生祭典」のイベントがあったので、残念ながら行くことが出来なかったが、フムフムヌクヌクの方はイベントが終了してからお店へ駆けつけた。今回は塚谷さんがバンド演奏に加わると言う、スペシャル企画。既に大勢のフラガールでお店は大盛況。
演奏が始まると、KOLOHE木下さんの澄んだファルセットとNORIKOさんの美しいフラに魅せられてしまた。Hi`ilawe、Waikiki、Ku'u ipo ika he'e pue one どれも素晴らしく最高に盛り上がった。そして皆さんのメレフラも素敵だった。
演奏はKawika、Makalapuaなど、どの曲も軽快で、とても爽やかなコーラスは上質のサウンド。特筆すべきはレナ・マシャドの名曲U'ilani で披露したKolohe木下さんのファルセット。お店が始まって以来の最高に盛り上がったライブだった。またライブを聞きたいという皆さんの声が多く聞かれた。洗練されたクオリティの高い演奏とNORIKOさんのフラに大満足の夜だった。

★今日も午後からPOIDOGに出演するKOLOHEの演奏が楽しみです!

★Kolohe木下 ミニアルバムCD「Pandanus」発売中」
定評のあるウクレレと歌声がついにCDになりました。
トラディショナル6曲を集めたミニアルバムが登場です
6曲入り ¥1500-
ご希望の方はメールnoriko88@zd6.so-net.ne.jp

Mahalo Nui Loa

|

« 昨日は京都がひとつのキャンパスになった『京都学生祭典』で爽やかなフラ!! | トップページ | 速報!最高のエンターテイメント「POI DOGファイナルコンサート」!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は京都がひとつのキャンパスになった『京都学生祭典』で爽やかなフラ!! | トップページ | 速報!最高のエンターテイメント「POI DOGファイナルコンサート」!! »