« まだまだ夏は終らない!今日も京都・大階段のハワイアンイベントへ!! | トップページ | 楽園へようこそ!トロピカルコレクション in 住吉 »

2010年9月13日 (月)

京都・大階段のイベントは2日間大盛況!!

319 744 1117 1200

今年で4年目になる京都・大階段のイベント「クーハノハノ2010」はハワイアンソングとフラで2日間、述べ10時間で出演ハラウも43、フラのプログラムも133となり、久しぶりに2日間とも好天が影響して、大勢の観客が会場へ足び、過去最大規模のイベントとなった。
昨日も朝10時に会場で撮影の為にスタンバイ。日曜日で晴天とあって、早くから観客の出足は好調だった。プログラム開始の12時には大階段の半分以上が観客で埋まっていた。
このイベントの特徴であるバンドの生演奏によるフラステージは、懐かしい曲から新しい曲まで、ハワイアンミュージックを大いに楽しみながらフラを鑑賞できて、更に会場の特徴である巨大な階段席から広いステージを見渡せて十分に楽しめた。出演したチームはこうした会場の特徴を生かした振り付けやフォーメーションを取り入れるなど、工夫が見られた。
まだまだ夏が終らない!ハワイを感じさせる自然豊かな風とダンサーや観客の皆さんの明るい笑顔を、歴史ある京都へ運んだ今回のハワイアンイベントは無事に大成功に終った。大勢の観客で溢れる会場内では、スタッフの機敏な誘導や案内も際立っていた。
来場された皆さん、出演されたダンサーの皆さん、バンドの皆さん、主催されたYUMIさんとスタッフの皆さんお疲れ様でした。。

★写真は昨日の素晴らしいフラステージとフィナーレより。。
★後日、ブログにフォトアルバムを掲載しますので、お楽しみに。。

Mahalo Nui Loa

|

« まだまだ夏は終らない!今日も京都・大階段のハワイアンイベントへ!! | トップページ | 楽園へようこそ!トロピカルコレクション in 住吉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ夏は終らない!今日も京都・大階段のハワイアンイベントへ!! | トップページ | 楽園へようこそ!トロピカルコレクション in 住吉 »