« 速報!盛り上がった今日の「クーハノハノ2010」!! | トップページ | 京都・大階段のイベントは2日間大盛況!! »

2010年9月12日 (日)

まだまだ夏は終らない!今日も京都・大階段のハワイアンイベントへ!!

319 499
684 713
967
1003
今日も朝から晴天ですね! 予定通り京都・大階段で開催されます!!イベントの2日目(最終日)です。ハワイアンソングとフラで2日間で述べ10時間の京都最大のハワイアンイベント「クーハノハノ2010」のフラステージでは20のハラウから69曲のプログラムが予定されております。今日も日中は暑くなりそうですね!暑さ対策をお忘れなく(日傘は禁止です!)。皆さんで会場へお越しください!!
朝10時から会場の大階段中央付近で撮影準備の為にスタンバイしてます。見かけたら声を掛けてくださいね!
★写真は昨日のフラステージより。。
★後日、ブログにフォトアルバムを掲載しますので、お楽しみに。。

≪京都大階段の「クーハノハノ2010」≫
開催:9月12日(日)今日は2日目(最終日)です。。
時間:12:00~17:00
場所:京都駅室町小路広場 雨天時 駅前広場
出演ハラウ: 
詳細はこちら。。
http://aloha.p1.bindsite.jp/top/pg136.html
お問合せ:クムラニ 075-384-8048

Mahalo Nui Loa

|

« 速報!盛り上がった今日の「クーハノハノ2010」!! | トップページ | 京都・大階段のイベントは2日間大盛況!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 速報!盛り上がった今日の「クーハノハノ2010」!! | トップページ | 京都・大階段のイベントは2日間大盛況!! »