« 感動と興奮の一日!「フラピクニック大阪2010」は無事に閉幕!! | トップページ | ポリネシア・カルチャー・センターのハロウィーン特別イベント!! »

2010年9月24日 (金)

ハワイからの出演者が帰国の途へ!!

2485 2514
日本最大のフライベント「フラピクニック大阪2010」が終ってもあの会場の興奮が覚めやらず。。昨夜はなかなか寝つかれませんでした。。50名ほどのハワイからの出演者が今日は一斉に帰国。
今日は彼らをホテルでお見送りしました!午後5時にはハーラウ・イカベーキウとフラ・ハーラウ・オ・カムエラ、ウエルドンやホク・ズッターマイスターなどミュージシャン達のご一行が2台のバスに分かれて、ホテルを出発しました。
ハワイからの出演者の皆さんがフラピクニックをワンダフル・イベント!と絶賛。このビッグイベントへまた来たいと云う嬉しいメッセージを残して大阪を去って行きました!
再来年の3月にはまたこの感動と興奮を味わうことを願っています!!

★写真はグランドフィナーレでのミュージシャン達、イベント終了後のMCのKIMOさんとライアテアです!

Mahalo Nui Loa

|

« 感動と興奮の一日!「フラピクニック大阪2010」は無事に閉幕!! | トップページ | ポリネシア・カルチャー・センターのハロウィーン特別イベント!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感動と興奮の一日!「フラピクニック大阪2010」は無事に閉幕!! | トップページ | ポリネシア・カルチャー・センターのハロウィーン特別イベント!! »