« 「コナ・コーヒー・カルチュラル・フェスティバル」の開催!! | トップページ | ヴォルケーノ・ワイナリーから新しいワインが登場しました!! »

2010年9月28日 (火)

ギネスに挑戦!ご参加有難うございました!!

大阪城ホールで9月23日に開催された「フラピクニック大阪2010」では、同じ曲を同じ振付で多くの人数で踊る“ギネスに挑戦!”のコーナーがあり、メレフラタイム終了後、クム、ケアリイ・サバロスによる振り付け指導が行われ、大勢の皆さんがアリーナでお馴染みのフラソング「「Na Ka Pueo」を踊りました! 結果が楽しみです。。

★HPのトップページにその時の模様をステージ後方から撮影しました写真を大きく掲載しておりますので、ご覧になってください!
http://hulapicnic.com

ご参加下さった皆様、有難うございました!!

Mahalo Nui Loa

|

« 「コナ・コーヒー・カルチュラル・フェスティバル」の開催!! | トップページ | ヴォルケーノ・ワイナリーから新しいワインが登場しました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「コナ・コーヒー・カルチュラル・フェスティバル」の開催!! | トップページ | ヴォルケーノ・ワイナリーから新しいワインが登場しました!! »