« ♪リニューワルしました!! | トップページ | 最高に癒された「ま~さんのライブ」と嬉しいサプライズ!! »

2010年8月 8日 (日)

RAMADAホテル大阪で大学生のフラ!!

143

昨日はハワイアンディナブッフェでお馴染みの大阪・中津にあるRAMADAホテル大阪で「サマーフェスティバル」が開催された。ホテルの2階にあるバンケットルームにはフード、スイーツや物産展のコーナーなどが設けられ、奥には大きなステージがあり、午後5時~5時20分まで関西学生フラ連盟から同志社大学のチームが元気にフラを披露しました。会場にお越しくださいました皆様、有難うございました!!

Mahalo Nui Loa

|

« ♪リニューワルしました!! | トップページ | 最高に癒された「ま~さんのライブ」と嬉しいサプライズ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪リニューワルしました!! | トップページ | 最高に癒された「ま~さんのライブ」と嬉しいサプライズ!! »