« 野外で大いに楽しんだ「第5回ハワイアンサマーナイト」!! | トップページ | 自然を見ることがフラの上達に役立つ!! »

2010年8月 2日 (月)

岸和田ハワイアンフェスタ!!

0672_2 088
048 0602
203 2085
2442 279
昨日は午後から岸和田へ移動。スパリゾートリバティで土曜日から開催中の「岸和田ハワイアンフェスタ2010」を取材した。
会場はスパリゾートリバティの屋上にステージが設けられていて、周りにハワイアンウェア、雑貨、フードを売るお店が並んでいた。炎天下の中での取材。午後1時からこの日のステージがスタート。先ずはハラウ フラ オ メハナが総勢70名のダンサー達で素敵なフラを披露。続いてパパフラによるタヒチアンがあり、カウカニ レア フラスタジオが大勢でアットホームな楽しいフラを披露。ハラウ フラ オ カ プア レイピカケは浴衣姿でのフラ、丸山嘉久さん曲をバックに素敵なダンサーの踊りなどがあり、ステージを大いに盛り上げた。
感想は兎に角、暑かったです!出演されたハラウの皆さん、出店者の皆さんお疲れ様でした!!
★写真はこの日のステージより、順にハラウ フラ オ メハナ、パパフラ、カウカニ レア フラスタジオ、ハラウ フラ オ カ プア レイピカケの皆さんです!
Mahalo Nui Loa

|

« 野外で大いに楽しんだ「第5回ハワイアンサマーナイト」!! | トップページ | 自然を見ることがフラの上達に役立つ!! »

コメント

SAMさん!!
昨日は、お疲れ様でした~
また、炎天下の中 有難うございました

ちょっと気を抜くと あっというまに熱中症になりそうでしたね・・

なんとか皆さん、無事に踊られてほっとしました

終わってからは温泉を楽しみ、お食事会もして 最終ステージまで楽しませていただきました
メレフラもあったので 乱入して踊らせていただきました!!
楽しかったですぅ~~

またどちらかでお会いできますこと
楽しみにしております

まだまだ暑いのでお体ご自愛くださいませ
Mahalo

投稿: Kaukani Le’a Nami | 2010年8月 2日 (月) 19時22分

サムさんheart01 暑い中来て頂いてありがとうございました

そして、フォト録っていただいてスゴく嬉しいです
いつもありがとうございます

今年は特に暑いんで
お体に気をつけてくださいね

投稿: あけみ(まりん) | 2010年8月 6日 (金) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野外で大いに楽しんだ「第5回ハワイアンサマーナイト」!! | トップページ | 自然を見ることがフラの上達に役立つ!! »