« ハワイで新しいショーがスタート!! | トップページ | ロイヤル・ハワイアン・センターより創立30周年記念イベントのお知らせ! »

2010年8月27日 (金)

感動のライブ!「ナ・レオ」の美しい歌声に魅せられた夜!!

Romantic_waikiki 012
昨日はビルボードライブ大阪で「ナ・レオ」のライブを取材した!
1stライブは2日間共に満席状態。早くから会場に大勢のファンが詰め掛けていた。客席には顔見知りのフラガールがあちらこちらに。。
そして午後6時30分にライブが始まった。選曲も素晴らしかった。彼女達のこれまでのCDアルバムから、そして6月にリリースされたニューアルバム「ロマンティック・ワイキキ」から素敵な曲の数々が披露された。美しいハーモニーにうっとりさせられました。プロデューサーでもあるショーンをメインとしたバックの演奏も素晴らしかった。
そして、もうお馴染みの「アリアナ・セイユ」が可愛い衣装で登場。「カマカ・クコナ」と共に素敵なフラを披露してライブを更に盛り上げた。ラストにもフラソングが披露され、「アリアナ・セイユ」がフラを披露して手を振りながら客席を回って去っていくシーンで、客席後方で立っていた僕のほうへ向かって来て素敵なハグでウエルカム。とても嬉しいハプニングでした!!
コンサート後のサイン会を終了してから、楽屋で「ナ・レオ」へインタビュー。短い時間でしたが音楽に対する情熱が伝わってきました。予定の10分を上回り、会話が弾んで楽しい時を過ごすことができました。今日もビルボードライブ大阪でライブがあり、週末はビルボードライブ東京でもライブがありますので、取材の詳しい内容は今月末にアロハウォーカーに掲載します。お楽しみに。。
Special Thanks for Na Leo and Billboard Live Osaka!!

★写真はニューCDアルバム「ロマンティック・ワイキキ」とライブ終了後の楽屋でインタビュー時のショットです!

Mahalo Nui Loa

|

« ハワイで新しいショーがスタート!! | トップページ | ロイヤル・ハワイアン・センターより創立30周年記念イベントのお知らせ! »

コメント

昨夜2ndステージへ行きました。
とても素晴らしいステージだったので急遽今夜も行こうか悩み中です。。。

投稿: pua | 2010年8月27日 (金) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイで新しいショーがスタート!! | トップページ | ロイヤル・ハワイアン・センターより創立30周年記念イベントのお知らせ! »