« 京都で大学生のパワーがブレイク!! | トップページ | 有難うございました!! »

2010年8月 9日 (月)

午後からMAHALOで癒される。。

今日は午後から久しぶりに天王寺のカフェ、MAHALOへ。
四天王寺は万灯供養があるので、お店の周辺の駐車場は混んでいました。大阪市内は午後から雨が降って暑さがだいぶ和らぎました。お店の中はハワイ。僕の大好きなハーブ・オオタ・ジュニアのウクレレの曲が流れていて癒されました。暫くして、オーナーの中西さんからサプライズ!ケーキでバースデーのお祝いをしてくださいました。有難うございました。とても幸せな気分で癒された午後でした。。
Mahalo Nui Loa

|

« 京都で大学生のパワーがブレイク!! | トップページ | 有難うございました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都で大学生のパワーがブレイク!! | トップページ | 有難うございました!! »