« 今日は天保山と京都伊勢丹のハワイアンフェスティバルへ!! | トップページ | フラクイーンコンテストの受賞結果!! »

2010年7月11日 (日)

天保山と京都伊勢丹で大学生の可愛いフラ!!

147 398 222
昨日の土曜日は「天保山ハワイアンフェスティバル」と「ジェイアール京都伊勢丹ハワイアアンフェスティバル」のステージに大学生のフラチームが出演しました!!
午後1時からの天保山ハワイアンフェスティバルでは同志社大フラサークル「メアフラ ノヘアラニ」が出演。天保山マーケットプレース内ロタンダステージでは、ウリウリで「タフワフワイ」「カネオヘ」「パイナップルプリンセス」「リロアンドスティッチのアロハ・エ・コモ・マイ」などを元気良く披露した。その後、皆で地下鉄とJRを乗り継いで京都へ。。
午後6時30分からは京都伊勢丹ハワイアアンフェスティバルには同志社大フラサークルに京都府立大フラサークル「フラガール」が合流。 同志社大と京都府立大のフラチームが交互にステージに登場。「タフワフワイ」「カヒナノオプナ」「パーリーシェルズ」「ハノハノカヒリ」「ドゥザフラ」など大学生らしい爽やかな笑顔でフラを披露した。会場からは可愛い!という声が飛び交って会場が大いに盛り上がり、この日のステージのラストを飾ることができました。会場へお越しくださった皆様、有難うございました。これからも皆様の温かいご声援をよろしくお願いします!!
★写真は順に天保山、京都伊勢丹でのステージより。。

関西学生フラ&タヒチアンダンスサークル連盟(http://gakuseihula.com)

Mahalo Nui Loa

|

« 今日は天保山と京都伊勢丹のハワイアンフェスティバルへ!! | トップページ | フラクイーンコンテストの受賞結果!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は天保山と京都伊勢丹のハワイアンフェスティバルへ!! | トップページ | フラクイーンコンテストの受賞結果!! »