« 夏はホテルでハワイアンディナーブッフェ!! | トップページ | 今日は楽しい前夜祭!明日から神戸アロハブリーズ!! »

2010年6月24日 (木)

FM番組に「SAMのとっておきハワイ」レギュラーコーナーが誕生!!

_dsc0168 _dsc0174
FM番組に「SAMのとっておきハワイ」レギュラーコーナーが誕生しました!!

★インターネット「エフエム・ギグ」の番組に、「SAMのとっておきハワイ」というレギュラーコーナーが誕生しました!
放送開始は6月27日(日)18:00~20:00でSAMのコーナーは15分間で、これから毎週日曜日のこの時間帯の中で放送されます。
収録以外の時はこのコーナーはライブで映像と共にオンエアされます!

★第1回目の放送はSAMが神戸アロハブリーズ出店で不在となるので、昨夜は午後11時まで第1回目の収録と打ち合わせを大阪・本町のハワイアンカフェ「トロピチーノ」で行いました。

★写真はハワイアンカフェ「トロピチーノ」での収録の模様です!
お相手のDJ、津田なおみさんはフリーアナウンサーでシネマパーソナリティーもされており経験豊富で、とても素敵な方でした!
お陰さまでトークが弾みました。スタッフの皆様、遅くまで有難うございました!!

★このコーナーではアロハウォーカーやブログに掲載できなかった「とっておきの情報」をベースに、関西とハワイのイベント情報、グルメ情報、音楽情報などを素敵なハワイアンミュージックをバックに皆様にお届けいたします。
更に詳細につきましては、引き続き日記やブログでお知らせしますので是非お聞きになって下さい!
皆様にハワイの爽やかな心地よい風を感じて頂けるよう、楽しいコーナーにして行きたいと思いますので、これから皆様の応援をよろしくお願いします!!

fm GIG は、京都から発信するインターネットラジオ 放送局です♪♪
24時間放送中!
FM GIG http://www.fm-gig.net/top.html

Mahalo Nui Loa

|

« 夏はホテルでハワイアンディナーブッフェ!! | トップページ | 今日は楽しい前夜祭!明日から神戸アロハブリーズ!! »

コメント

サムさん 昨日、豊中のイオンに居ましたか?

投稿: pikake | 2010年6月25日 (金) 16時12分

昨日は豊中には行ってませんが。。

投稿: SAM | 2010年6月25日 (金) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏はホテルでハワイアンディナーブッフェ!! | トップページ | 今日は楽しい前夜祭!明日から神戸アロハブリーズ!! »