« 速報!ハワイのカメハメハスクールが京都で演奏!! | トップページ | マウイ島「カパルア・ワイン&フード・フェスティバル」!! »

2010年6月 2日 (水)

奈良で初のイベントが終了!!

奈良で初のハワイアンイベントが本日、無事に終了しました! 今日は午前の大学での講義を終えて、午後に神戸から自宅経由、奈良の会場へ。。
近鉄奈良の『ハワイアンフェスタ』は5月27日~6月2日まで1週間開催され、連日会場は大勢のファンやフラガールで賑わいました!
期間中、会場のフラステージやショップ、そして『アロハウォーカーのハワイ情報コーナー』へ足を運んでくださいました皆様、有難うございました。
そして素敵なフラのステージを裏で支えたカウラナエンターテイメントのNOZOMIさんと塩谷さん、お疲れ様でした!
最後に近鉄奈良の皆さん有難うございました!!
Mahalo Nui Loa

|

« 速報!ハワイのカメハメハスクールが京都で演奏!! | トップページ | マウイ島「カパルア・ワイン&フード・フェスティバル」!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 速報!ハワイのカメハメハスクールが京都で演奏!! | トップページ | マウイ島「カパルア・ワイン&フード・フェスティバル」!! »