« フラは野外が最高!まるでハワイのようなATC・海辺のステージへ!!写真を掲載。 | トップページ | 第7回ハワイアンフェスティバル・イン・ATC≪写真掲載その1≫ »

2010年5月10日 (月)

第7回ハワイアンフェスティバル・イン・ATC(2日目)

ATC・海辺のステージは2日目も良いお天気に恵まれて、朝から大勢のフラガール、フラファン、一般の来場者などが会場に詰め掛けた。
この日はカバイオラフラスタジオのフラとカバイレレの演奏からラストのハーラウ カリコ プア オ カラニアーケアのフラとスラッキーマーティー&ノリの演奏まで、皆さんの素晴らしいフラとバンド演奏を爽やかな海が見える会場で大いに楽しませて頂きました。
つかしんからATCに会場を移して2日間にわたり開催されたこのイベントは晴天に恵まれ、大勢の観客を動員して無事に終了。
スタッフの皆さん、出演、出店された皆さん、会場へ足を運んだ皆さんお疲れ様でした。また来年も会場でお会いしましょう!
★写真の一部を30分後に掲載しますので、引き続きブログと日記をご覧になってください。
★今週末のアロハウォーカーにも記事と写真を掲載します!
Mahalo Nui Loa

|

« フラは野外が最高!まるでハワイのようなATC・海辺のステージへ!!写真を掲載。 | トップページ | 第7回ハワイアンフェスティバル・イン・ATC≪写真掲載その1≫ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラは野外が最高!まるでハワイのようなATC・海辺のステージへ!!写真を掲載。 | トップページ | 第7回ハワイアンフェスティバル・イン・ATC≪写真掲載その1≫ »