« 新しいトピックスです!! | トップページ | ヒロ・ハッティでフラ・レッスン!! »

2010年5月15日 (土)

楽しいフラの体験レッスン!!

_dsc0229 _dsc0206 _dsc0272
昨日は関西に新しく誕生したフラハーラウ「カウルアレア」の無料体験レッスンを取材した。
場所は谷町6丁目から徒歩10分。空堀商店街を通り抜けて、上町筋を横切り、公園横にあるビルの3階がスタジオ。午後7時30分からの初レッスンの講師は酒井先生。この日は初日とあって、立花先生もレッスンの指導に加わった。この経験豊かな2人の先生が二人三脚で始めたハーラウのレッスンに、期待に胸を膨らませた参加者の皆さんがスタジオに集まった。
入念な柔軟体操が終って、ベーシックステップのレッスン。軽やかな先生のステップが美しい。そしてレッスン曲は皆さんご存知の愛が溢れた曲。お2人の先生の愛が溢れた素晴らしい選曲。フラで長年経験を積んだ先生の指導は、とても丁寧でわかり易く、参加者の目線で指導する先生のレッスンは、参加者皆さんとの距離感が無いので、堅苦しさも無く、気軽に踊れて楽しいレッスン。皆さんの動きも軽やかで、時々笑い声もあり、終始楽しい雰囲気のレッスンだった。「フラは楽しく踊るもの」という先生のモットーをまさに皆さんがレッスンを通して体験できた素晴らしい瞬間だった。
2人の先生が新しく始めたこの教室の今後の活躍を大いに期待したい!

★アロハウォーカーのトピックスに掲載中の記事です!
http://aloha.p1.bindsite.jp/top/pg29.html

≪無料体験レッスンのスケジュール≫

★体験レッスン(谷六教室)
②5月28日(金) 19時30分~21時

★体験レッスン(福島教室)
①5月18日(火) 13時~14時15分
会場:Hall jun 
   大坂市福島区福島7-5-19
   エトワール宮本別棟1F
   (JR環状線 福島駅から徒歩1分)

★体験レッスン(甲子園教室)
①5月25日(火) 13時~14時15分
会場:甲子園高尾バレエダンススタジオ 
   西宮市甲子園浦風町18-29
   (阪神甲子園西口から徒歩1分)
                      
◆体験レッスンはいずれの教室も無料です。
◆ホームページ http://www.kaulua-lea.com/
◆ご連絡先「カウルアレア」
 携帯080-4237-2277
 携帯アドレス Kaulua-Lea.Hula@softbank.ne.jp 

|

« 新しいトピックスです!! | トップページ | ヒロ・ハッティでフラ・レッスン!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいトピックスです!! | トップページ | ヒロ・ハッティでフラ・レッスン!! »