« 今日はスカイビルの『アロハサマーフェスティバル』へ!! | トップページ | 土曜日も大盛況!今日はアロハサマーフェスティバル最終日!! »

2010年5月22日 (土)

初日から大盛況!今日もアロハサマーフェスティバルへ!!

_dsc0645 _dsc0731 _dsc0742
今日も午前10時から梅田のブカイビルで『アロハサマーフェスティバル』が盛大に開催されます!皆さんと一緒に野外でフラとハワイアンミュージックを楽しみましょう!!

◆昨日は午後4時から青竹珊瑚、TAKA、丸山嘉久、カウラナのライブと15名のソロダンサーのフラ、そしてハワイからのゲスト、ウェルドン・ケカウオハのライブがあり、平日にもかかわらず、初日から大勢のフラガールやファンが会場に詰め掛けて、午後9時まで会場は大いに盛り上がりました!!
15名のソロダンサーのフラは皆さん素敵な踊りでした。関東から出演されたTAKAさん、丸山さんのライブはクオリティが高くとてもノリが良かった。そしてウェルドン・ケカウオハのライブはやはり最高にいいですね!まるでハワイのカニカピラ・グリルでのライブを観ているような、会場に爽やかなハワイの風を運んでくれました。
そしてカウラナのライブの時に飛び入りでMAHALOボーイズのメンバー達とウルパラクアをステージで踊らせて頂きました。踊る前はドキドキでしたが、大きなステージで大観衆を前に踊る気分は最高でした。楽しく踊らせて頂きました。この機会をつくってくださった皆様有難うございました!カウラナとウェルドンの演奏で踊るコースケさんのハラウの皆さんのフラも素敵でした!
ラストはこの日のライブに出演した皆さん全員がステージに上がり、会場の皆さんのメレフラで大いに盛り上がり、イベントの初日を終えた。
★写真は大いに盛り上がった会場の模様、ウェルドンのライブ、皆さんのメレフラです!

◆今日は午前10時から38のプログラムが予定されており、会場では一日中フラとハワイアンバンドの演奏が楽しめます!

◆会場には30店の飲食ブース、物販ブース、ロモロミブースが並び大いに賑わうことでしょう。。

◆会場では「アロハウォーカー」のお店を出店しております。
昨日はお店にお越しくださった皆様、ありがとうございました!
今日も朝9時過ぎにオープンしておりますので、遊びにきてくださいね!!
◆「アロハウォーカー」もイベントバージョンです!
http://aloha.p1.bindsite.jp/top/

≪ALOHA SUMMER FESTIVAL in Osaka 2010≫
関西最大規模!ハワイから大人気のウエルドン・ケカウオハをゲストに迎えて、今年で5回目を迎える野外でのハワイアンイベントです!
開催日時:
5月22日(土)10:00~21:00
5月23日(日)10:00~21:00
会場:梅田スカイビル・ワンダースクエア
    大阪市北区大淀中1-1
入場無料・雨天決行
主催:ALOHA SUMMER FESTIVAL in Osaka 実行委員会
協賛:ALOHA STANDARDS/aulii by melia/マウナロア/Budweiser
協力:MAULAO HawaiianClub/KAULANA Entertainment/アロハウォーカー/Hula Lea/素敵なフラスタイル/HULA HEAVEN
後援:ハワイ州観光局
★イベントのHPです!
http://www.mauloa-hawaiianclub.com/asf/index.html
★アロハウォーカーの2009年度イベント取材レポートです!
http://www.alohawalker.com/alohamodel_017.htm

Mahalo Nui Loa

|

« 今日はスカイビルの『アロハサマーフェスティバル』へ!! | トップページ | 土曜日も大盛況!今日はアロハサマーフェスティバル最終日!! »

コメント

連日、お疲れ様です 
私達は好天sunに恵まれ、最高に気持ち良かったです。
SAMさんの踊り、素敵でした。

若くないので、いつまで参加できるか
来年も元気で参加できるか
ちょっぴり不安な私です。

でも、踊っているときは歳も体調も忘れます。
若い人達に負けないようガンバロー!
と自分に言い聞かせています。

SAMさん 無理なさらないでくださいね

投稿: Hisako Leinani Momi H | 2010年5月23日 (日) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はスカイビルの『アロハサマーフェスティバル』へ!! | トップページ | 土曜日も大盛況!今日はアロハサマーフェスティバル最終日!! »