« 速報!ミスアロハフラが来阪、ワークショップを開催!! | トップページ | いよいよグランドオープン!! »

2010年4月17日 (土)

青竹珊瑚のファーストアルバムリリースコンサート!!

Dsc_0736_2 Dsc_09615 Dsc_09856
昨日は午後7時からクレオ大阪東で青竹珊瑚の記念すべきファーストアルバム『'Ainakini』のリリースコンサートが盛大に開催された!日頃、彼女達を支えているファンやフラの先生、フラガールの皆さんが大勢会場に詰め掛けた。
振り返れば2006年の第一回アロハサマーフェスティバルでデビューした彼女達も今年で5年目を迎える。NOZOMIさんも、EMMAさんもあの頃から思うと随分と成長したものだ。現在はボーカルとウクレレのYOHKOさんを加えて更にパワーアップしている。。コンサートでは何と前座がカウラナの演奏。そして青竹珊瑚のこれまでの歩みがスクリーンで紹介された。会場の皆さんの温かい眼差しと声援を受けて青竹珊瑚が登場。この日は一味違った楽しいトークと演奏。EMMAさんのRock-a-hula baby、YOHKOさんの'Alika、NOZOMIさんのAloha No Kalakauaはメンバーの個性が溢れる素晴らしい歌と演奏だった。ダンサーは成長著しいケイキちゃん達のフラ、また日頃一緒にライブをしているLIKOダンサーズのフラ、大会メンバーのフラ。そして親交の深いフラの先生方の素敵なソロが披露されるなど、多彩な内容のコンサートは大いに盛り上がった。
これまでマウロアや各地のカフェで、常に観客の目線で、そして思いやりのあるトークで心温まるライブを地道に重ねてきた彼女達の努力が実を結んだ。結成5年目を迎えた彼女達のこれからの活躍を大いに期待すると共に見守って行きたい。。
今月末のアロハウォーカーで写真と記事を掲載します。
★写真は盛り上がったコンサートの模様です!
Mahalo Nui Loa

|

« 速報!ミスアロハフラが来阪、ワークショップを開催!! | トップページ | いよいよグランドオープン!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 速報!ミスアロハフラが来阪、ワークショップを開催!! | トップページ | いよいよグランドオープン!! »