« メリーモナークは只今、休憩に入りました! | トップページ | おめでとうMIKAさん!今日のメリモナはカヒコ!! »

2010年4月 9日 (金)

アウアナが始まりました!!

メリーモナークのミスアロハフラ・アウアナが始まりました!
カムエラのMIKAさん、何とスタートは自ら歌いながらフラを踊りました。曲はHa'aheo Kaimana Hila。優雅な踊り、白いハイビスカスがデザインされた赤いドレスがとてもチャーミングでした。
残念!これから仕事で外出です。。
Mahalo Nui Loa

|

« メリーモナークは只今、休憩に入りました! | トップページ | おめでとうMIKAさん!今日のメリモナはカヒコ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリーモナークは只今、休憩に入りました! | トップページ | おめでとうMIKAさん!今日のメリモナはカヒコ!! »