« 神戸でタヒチアンダンスのワークショップ!! | トップページ | 今日は岸和田でタヒチアンダンスの祭典!! »

2010年4月25日 (日)

昨日は京都で盛り上がる。。

Dsc_0053 Dsc_0079 Dsc_0043
昨日は久しぶりに京都・太秦のカフェ『フムフムヌクヌク』へ。。
午後7時過ぎにお店に到着すると、店内は既に満席状態。ハワイアンライブが始まっていた。バンドは毎回出演している“パニオロ・ハワイアンズ”。暫くしてフラの先生や生徒さん達が集まって、皆さんの素敵なメレフラとお店の美味しい料理を堪能した。さすがに京都の夜は冷え込みが厳しかったが、皆さんと関西各地でこれから開催されるイベントの話題やハワイアンライブで大いに盛り上がった楽しいひと時だった。
★写真はお店自慢のガーリックチキン、皆さんのメレフラです!

お店では毎週土曜日には午後7時からハワイアンライブが開催され、ハワイアンソングと共にフラも楽しめる。
★アロハウォーカーに掲載中のお店紹介記事です!
http://www.alohawalker.com/alohamodel_008.htm

★お店の情報
ハワイアンカフェ&ダイニングバー『フムフム ヌクヌク』
住所:京都府京都市右京区太秦帷子ケ辻町23-1
電話:075-882-5698(お問い合わせなど)
ランチ:11:00~14:00 
カフェ:14:00~17:00
ディナー:17:00~22:00 (LO 21:30) 
定休日:水曜日
座席数:36席
HP: http://humunuku.jp/

Mahalo Nui Loa

|

« 神戸でタヒチアンダンスのワークショップ!! | トップページ | 今日は岸和田でタヒチアンダンスの祭典!! »

コメント

サムさん!
昨日は素敵なHawaiianなひと時をシェアしていただいてありがとうございました(*^_^*)
フラシスターに誘ってもらって初めてお店に行きましたが、アットホームでとっても楽しかったです!
またいろいろなハワイアンなお話聞かせてくださいね!お写真ありがとうございます〜♪
またお会いできるの楽しみにしてまぁす(^-^)v
Aloha, Hitomi

投稿: Hitomi | 2010年4月25日 (日) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸でタヒチアンダンスのワークショップ!! | トップページ | 今日は岸和田でタヒチアンダンスの祭典!! »