« ポリネシアカルチャーセンターのイベント!! | トップページ | 桜満開!イベントも花盛り!! »

2010年4月 4日 (日)

アロハウォーカーの「最新記事」をアップしました!

今日は桜満開でしたね!朝から良いお天気で花見へ行かれた方も多いのでは。。
アロハウォーカーの「最新記事」を更新しましたので、ご覧になってください。
→ http://www.alohawalker.com

≪TOPICS≫
★〔最新記事〕最新の取材記事を掲載しております。
★〔連載!フラの神様 アンクルジョージが教えてくれたこと〕ではアンクルが「私達で復活させなければならなかった」というメリーモナークのエピソードは必見です!
★ 〔イベント〕イベント紹介のコーナーです。
★ 〔ハワイツアー情報〕ハワイへ行かれ方へお勧め情報です!
★ 〔ハワイアンカルチャー〕ハワイの文化を学ぶ情報コーナー。
★ 〔お役立ち情報〕

≪観光局≫
各観光局へリンク
ハワイ州観光局
オアフ観光局
ビッグアイランド観光局
カウアイ島観光局

≪ハワイの最新情報≫
〔ちぐさランダム〕春だ、桜だ、メリーモナークだ!ショッピング情報など。。
〔スポナビハワイ〕
〔ハワイ大学・大学院生SAKURAさんのブログ〕

ナビゲーションバーには新たに「ホーイケ情報」のコーナーを設けましたので教室の発表会の宣伝や告知にご利用ください!

Mahalo Nui Loa

|

« ポリネシアカルチャーセンターのイベント!! | トップページ | 桜満開!イベントも花盛り!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポリネシアカルチャーセンターのイベント!! | トップページ | 桜満開!イベントも花盛り!! »