« メリーモナーク最終日アウアナが始まりました!! | トップページ | 速報!メリーモナーク結果!! »

2010年4月11日 (日)

カムエラのアウアナ綺麗でしたね!

カムエラのワヒネアウアナは『He Nani Mokihana』。ミスアロハフラのMIKAさんを中央にモキハナの花の色である紫色をイメージしたドレスで登場。とても綺麗なフラでした。。
Mahalo Nui Loa

|

« メリーモナーク最終日アウアナが始まりました!! | トップページ | 速報!メリーモナーク結果!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリーモナーク最終日アウアナが始まりました!! | トップページ | 速報!メリーモナーク結果!! »