« 只今、メリーモナークのミスアロハフラを実況中継中です! | トップページ | メリーモナークは只今、休憩に入りました! »

2010年4月 9日 (金)

凄い迫力!マイレ・ウアラニのカヒコ、そしてタイシャ・レイも。。

先ほどミスアロハフラのカヒコでMaile Ualani Haili Stantが踊ったカヒコはまさにペレが乗り移ったような、凄い迫力が溢れた見事な演技でした。会場からひと際大きな歓声が巻き起こりました。。
ハラウはHula Halau 'O Lilinoe、Kumu Hula Sissy Lilinoe Kaio
Carson, Californiaです。
このあとのジョニー・ラムホーのハーラウのTysha-Leiのカヒコも早いテンポと予想通りのユニークなモーションに魅せられました。。

Mahalo Nui Loa

|

« 只今、メリーモナークのミスアロハフラを実況中継中です! | トップページ | メリーモナークは只今、休憩に入りました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 只今、メリーモナークのミスアロハフラを実況中継中です! | トップページ | メリーモナークは只今、休憩に入りました! »