« 京都で学生のフラが熱い!その2 | トップページ | ヒルトン・ハワイアン・ビレッジから春のキャンペーン!! »

2010年4月 1日 (木)

今日から4月!アロハウォーカーが新しくなりました!!

今日から4月!アロハウォーカーが新しくなりました!!
いよいよ春本番!桜も満開近し。。メリーモナークの開催も目前ですね!
アロハウォーカーのトップ画面が新しくなりましたので、ご覧になってください。。
→ http://www.alohawalker.com
手づくりサイトならではの温かさを残しながら、随時、新しいレイアウトでページを増やして行きますので、ご期待ください!!
まだ若干不具合がありますが、今後は少しずつ改善を加えて行きますので、よろしくお願いします。

≪ナビゲーションバー≫
ご覧頂く頻度が高いと思われる順に、タイトルを並べました!
〔最新ブログ〕〔関西のイベント〕〔関西のショップ〕〔ホーイケ情報〕〔オアフ島イベント〕〔取材フラッシュ〕〔2009取材〕〔リンク〕

≪TOPICS≫
★〔最新記事〕最新の取材記事を掲載しております。
★〔連載!フラの神様 アンクルジョージが教えてくれたこと〕ではアンクルが「私達で復活させなければならなかった」というメリーモナークのエピソードは必見です!
★ 〔イベント〕イベント紹介のコーナーです。
★ 〔ハワイツアー情報〕ハワイへ行かれ方へお勧め情報です!
★ 〔ハワイアンカルチャー〕ハワイの文化を学ぶ情報コーナー。
★ 〔お役立ち情報〕

≪観光局≫
各観光局へリンク
ハワイ州観光局
オアフ観光局
ビッグアイランド観光局
カウアイ島観光局

≪ハワイの最新情報≫
〔ちぐさランダム〕春だ、桜だ、メリーモナークだ!ショッピング情報など。。
〔スポナビハワイ〕
〔ハワイ大学・大学院生SAKURAさんのブログ〕

ナビゲーションバーには新たに「ホーイケ情報」のコーナーを設けましたので、教室の発表会の宣伝や告知にご利用ください!

Mahalo Nui Loa

|

« 京都で学生のフラが熱い!その2 | トップページ | ヒルトン・ハワイアン・ビレッジから春のキャンペーン!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都で学生のフラが熱い!その2 | トップページ | ヒルトン・ハワイアン・ビレッジから春のキャンペーン!! »