« ウェルドン・ケカウオハがアロハサマーフェスティバルに出演!! | トップページ | 明日から西宮阪急でハワイアンフェア開催!! »

2010年3月22日 (月)

偉大なお二人のご冥福を心からお祈りいたします。 。

ハワイ時間の土曜日の午後にクムフラ、レイ・フォンセカがハワイメディカルセンターウエストで逝去されました。クムはコオリナのイベントに参加している時に、心臓発作に見舞われました。危篤状態の中で病院へ緊急搬送されましたが、その後直ぐにクムの死亡が告げられました。56歳でした。若すぎる死が悔やまれます。
クムはヒロのHalau Hula Kahikilaulaniのクムフラ。前日の金曜日の夜に亡くなったアンティ・ドッティとは良き友で、その死にはとても動揺されていたそうです。
偉大なお二人のご冥福を心からお祈りいたします。

|

« ウェルドン・ケカウオハがアロハサマーフェスティバルに出演!! | トップページ | 明日から西宮阪急でハワイアンフェア開催!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェルドン・ケカウオハがアロハサマーフェスティバルに出演!! | トップページ | 明日から西宮阪急でハワイアンフェア開催!! »