« 昨日と今日のフラステージです!! | トップページ | 今日のフラステージ!! »

2010年3月28日 (日)

昨日と今日のフラステージ!!

Dsc_0034 Dsc_0312 Dsc_05168
昨日も西宮ガーデンズで開催中の「ハワイアンフェアin西宮阪急」を取材した。
土曜日とあって、会場周辺はどこも大勢の買い物客で賑わっていた。
14:40からGOTOフラスクールのプログラム。先日亡くなられたクム、レイ・フォンセカから受け継いだカヒコがステージで披露された。GOTO先生のチャントで生徒さん達全員の気持ちが一つになり、とても気迫に満ちてたカヒコだった。きっと天国に召されたクムに思いが届いたことだろう。。18:00からは地元西宮ガーデンズにも教室を開いているマサコ・アケタ・フラ・ステジオのステージ。元気なケイキフラに続いて、ハワイから帰国中の夢ちゃんが登場。すっかり大人っぽくなった彼女はハラウの皆さんと素敵なフラを披露した。彼女は現在、ハワイの高校に留学中。
ステージが終ってから、マウロアへ移動。この日はLANIのライブ。満席の店内はNOZOMIさんの歌声とYOSHIKOさんキーボードがしっとりと流れ、ハワイアンからスタンダードまで幅広いジャンルの曲を披露。まるでワイキキのホテルのラウンジでライブを聞いてような雰囲気の素晴らしいライブだった。
Mahalo Nui Loa

★写真は順に、GOTOフラスクールのカヒコ、マサコアケタフラスタジオのステージ、LANIのライブ&LIKOダンサーズのフラ。

◆このイベントは3月30日(火)まで、西宮ガーデンズの西宮阪急1階催場にて開催中です!
http://www.hankyu-dept.co.jp/nishinomiya/event.html

★今日のフラステージです!
①11:00~カレイレフア
②12:30~ハラウ・フラ・オ・メハナ
③14:00~マーリエ・フラ・アウアナ
④15:00~青竹珊瑚ライブ
⑤16:30~パワープロダクション
⑥18:00~カオハカヒキナオナプアククイ 

★クニナカイさんのハワイ写真展示販売もステージ横で開催中!
★ハワイアンショップはアロハスクエア、ロコモコアロハ、ラウレアハワイなどが出店しています。

皆さんでお出かけください!!
Mahalo Nui Loa

|

« 昨日と今日のフラステージです!! | トップページ | 今日のフラステージ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日と今日のフラステージです!! | トップページ | 今日のフラステージ!! »