« 只今、工事中です!! | トップページ | 昨日と今日のフラステージ!! »

2010年3月27日 (土)

昨日と今日のフラステージです!!

Dsc_0820 Dsc_0728 Dsc_0937
現在、西宮ガーデンズで開催中の「ハワイアンフェアin西宮阪急」で昨日は僕の地元茨木の先生のハラウが出演するので応援に出かけた。華やかな衣装で踊る生徒さん達をステージ横から先生が温かい眼差しで生徒さん達に声援を送っていた。
続いて、僕がフラを習っている沖縄の先生がハラウの先生や皆さんと共に登場!ウェルドンのLei Ho'ohenoは素晴らしかった。。
会場にはたくさんのハワイアンショップが出店していて、ステージ前は大勢のフラファンが集まり大盛況だった。
★写真は順に、ハワイで活躍中のクニナカイさん、カレイレフアのステージ、ハラウ・オ・リリノエのステージ(写真:手前左から2人目が僕の先生です)。

◆このイベントは3月30日(火)まで、西宮ガーデンズの西宮阪急1階催場にて開催中です!
http://www.hankyu-dept.co.jp/nishinomiya/event.html

★今日のフラステージです!
①11:00~カリリモク・中島・フラ・スタジオ
②13:00~カヴァイ・マリエ・オカラニ・フラ・ハラウ
③14:40~GOTOフラスクール
④16:30~ありき・フラ教室
⑤18:00~ハウオリーズ・マサコ・アケタ・フラ・スタジオ 

★クニナカイさんのハワイ写真展示販売もステージ横で開催中!
★ハワイアンショップはアロハスクエア、ロコモコアロハ、ラウレアハワイなどが出店しています。

皆さんでお出かけください!!
Mahalo Nui Loa

|

« 只今、工事中です!! | トップページ | 昨日と今日のフラステージ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 只今、工事中です!! | トップページ | 昨日と今日のフラステージ!! »