« 神戸でタヒチアンダンスが熱い!元町の新しいスタジオ!! | トップページ | ハプナカフェから美味しいニュース!! »

2010年3月 5日 (金)

ハワイの神話が蘇った!感動の「MYTH大阪公演」!!

Dsc_0391 Dsc_0350 Dsc_0394

素晴らしい演出だった!満席の観客から大きな拍手が。。
昨日は午後7時からメルパルク大阪で開催された日本初公演の「MYTH」を取材した。伝説や神話を通してハワイアンの文化や生活についてもっと深く学んでもらいたい、そういう思いが込められた舞台で、クム、ナニ・リム・ヤップとナーレイカホロク、トラディションズ・ハワイの出演者達による「MYTH-知られざる古代ハワイ伝説」の大阪公演は以前から楽しみにしていた。ステージではポリアフとペレを中心に人類誕生の神話を華麗な踊りと映像を交えて、幻想的な雰囲気の中で見事に演じた。ステージで繰り広げられるタヒチアンダンスやフラとクム、ナニ・リム・ヤップの素敵な歌声が感動的でとても印象に残った。
このあと3月5日に名古屋公演、3月6日神奈川公演が予定されている。
今月末のアロハウォーカーにも記事を掲載しますので、お楽しみに。。
★写真はロビーでのパフォーマンスとステージ終了後の出演者達です!
Mahalo Nui Loa

|

« 神戸でタヒチアンダンスが熱い!元町の新しいスタジオ!! | トップページ | ハプナカフェから美味しいニュース!! »

コメント

突然のコメント失礼致します。

ハイビスカスのブログ様のブログを拝見させて頂きました。2月、3月に開催されましたハワイアンヒストリカルミュージカル「MYTH」へのご来場ありがとうございました。

「MYTH」の追加公演が決定致しましたので、ご案内させていただきます。2月に開催致しました公演での多大なる賛辞を頂きましたことで、今年の11月に追加公演が決定致しました。あの感動を再び多くの方にお届けしたいと思っております。今秋も素晴らしい舞台になることは間違いありません。ぜひとも、お誘いあわせのうえご来場下さい。

スタッフ一同お待ち申し上げております。

-MYTH-Hidden Legends of Old Hawaii
-ミス- 知られざる古代ハワイ伝説
MYTH運営事務局
http://www.mythhawaii.com/

投稿: MYTH運営事務局 | 2010年4月22日 (木) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸でタヒチアンダンスが熱い!元町の新しいスタジオ!! | トップページ | ハプナカフェから美味しいニュース!! »