« 大阪で素敵な手づくりのお店を発見! | トップページ | 関西のイベント最新情報です!! »

2010年3月19日 (金)

ハプナカフェの新メニューと取材!!

Dsc_03659 Dsc_0374 Dsc_0353
昨日は鶴見にある「ハプナカフェ」で新メニューを取材した。
先ずはチリライス。ご飯とソーセージにほど良い辛さのチリがタップリかけられて、食欲をそそられるテイスト。トッピングされたチーズが絶妙の味を引き出していた。付け合せのマッシュポテトも美味。あのジッピーズの味を思い起こさせる一品。幾らでも食べれそうだった。
そしてデザートは期間限定のクリームチーズパンケーキ。お店自慢の分厚い鉄板で焼いたパンケーキの上には僕の大好きなクリームチーズとブルーベリーソースがかけられて、冷たいアイスクリームがトッピング。何ともいえないとても贅沢でグルメなテイストでおすすめの一品。是非皆さんもご賞味ください!!
★この日は増井孝子さんの「元気いっぱいラジオ」2010年3/28(日)放送分の取材がお店で行われた。お店のオーナー、しんちゃんのとても活発で元気な声が聞けますよ!放送局とオンエアされる日時です!
・ ラジオ大阪OBC 1314kHZ
・ 放送日時:毎週日曜午前8時から30分番組
★この番組は、放送後、映像付きでネットでも流れます。
聞いて楽しめ、ネットでさらに見ても楽しめます。
元気になれる情報もいっぱいです。
http://www.lxl-net.com/genki/
(ネットでは映像とともに配信中)
ネットのUPは3月29日以降になりそうです。

★写真はチリライス、クリームチーズパンケーキ、取材の打ち合わせの模様です!

Mahalo Nui Loa

|

« 大阪で素敵な手づくりのお店を発見! | トップページ | 関西のイベント最新情報です!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪で素敵な手づくりのお店を発見! | トップページ | 関西のイベント最新情報です!! »