« アリアナ・セイユやライアテアが大阪へ!! | トップページ | マウロアでカウラナのライブ!! »

2010年2月21日 (日)

ライブでハワイアンと70年代のサウンドがブレイク!!

Dsc_0172 Dsc_0222 Dsc_0264
昨日は午後4時にヒロクメさんの個展が開催されているギャラリー「コクトー」へ。ハワイ・タヒチ・京都をテーマにした作品を皆で鑑賞した。その後、バスで銀閣寺近くのハワイアンカフェ「ウリウリ」へ。以前から楽しみにしていたヒロクメさんのバンド“ELUA”のライブ。2階のライブ会場で午後7時から始まった。CDのジャケット40枚をデザインしたというヒロクメさんは根っからの音楽好き。ビートルズ、エルビス、イーグルスなど70年代の懐かしい曲が数多く飛び出して、会場は大いに盛り上がった。ハワイアンではHAPAのバージョンでKu'u Lei Awapuhi、そしてKu'u Hoaなど、ビートルズのNo-where manはKYUさんとのコーラスもばっちり。2部ではカウラナの金山さんもウクレレでコラボ。トップで僕も`Ulupalakuaを踊らせて頂いた。有難うございました!このあとは皆さんのメレフラやギターの演奏もノリノリのロックも飛び出した。エルビスのIt’s Now or Neverは僕も大好きな曲。ヒロクメさん作曲のオリジナル“Sunset Beach”そして“恋人と呼べる人は”はしっとりと聴かせる曲でとても良かった。ハナホウではKa Uluwehi O Ke Kaiや Ka Nohona Pili Kaiで更に盛り上がった。ハワイアンからアメリカンロックまで楽しめるバラエティに富んだ素晴らしいステージだった! 大阪から参加された皆さんお疲れ様でした!!
★写真はヒロクメさんの個展とライブの模様です!
Mahalo Nui Loa

|

« アリアナ・セイユやライアテアが大阪へ!! | トップページ | マウロアでカウラナのライブ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アリアナ・セイユやライアテアが大阪へ!! | トップページ | マウロアでカウラナのライブ!! »