« ヒロクメさんのブログに。。 | トップページ | 栗東の素敵なハワイアンショップ“ALOHA” »

2010年2月25日 (木)

リフレッシュ in ハワイ?

Dsc_0581 Dsc_06075 Dsc_0656
今週はハワイのような暖かい天候ですね!リゾートでリフレッシュしてきました。。行き先はハワイではなくて、三重県の鵜方でした。伊勢海老、松坂牛の美味しい料理と美しい景色を堪能しました。そして、昨日は伊勢自動車道、第二名神を車で走って、お昼にJR栗東駅到着しました。ここで楽しいイベントが開催されました! つづく。。
★写真はまるでハワイのような鵜方のリゾートホテル前の景色と美しいサンセット、伊勢といえばこれですね!
Mahalo Nui Loa

|

« ヒロクメさんのブログに。。 | トップページ | 栗東の素敵なハワイアンショップ“ALOHA” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒロクメさんのブログに。。 | トップページ | 栗東の素敵なハワイアンショップ“ALOHA” »