« 今年もお世話になり有難うございました!! | トップページ | Be Aloha Fashion Inc.の直営店が大阪にオープン!! »

2010年1月 1日 (金)

新年明けましておめでとうございます!

Dsc_0069Dsc_0134Dsc_0177 新年明けましておめでとうございます!
皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

先ほど小雪が舞う京都から戻りました。
大晦日恒例の京都ウリウリでのカウントダウンは多くのバンドとファンが集まり大いに盛り上がりました。
午後7時に阪急梅田駅に集まった皆さんと京都へ。寒風が吹いてさすがに京都は寒い!四条河原町からタクシーで銀閣寺道近くにあるアロハカフェ、ウリウリへ移動。お店に到着すると、早速温かい年越しサイミンが皆に振舞われた。そして美味しいハワイアンブッフェの夕食を済ませて、2階にあるライブ会場へ。午後9時30分からカウントダウンライブが始まった。お店のJUNちゃんの挨拶に続いて、トップは今年大活躍のNOZOMIさん。皆さんの素敵なメレフラも有り、最初から大いに盛り上がった。続いて、ま~さんとNOLIKOさんのライブ。お得意のPu'uanahuluやI Ali'i No 'Oe、Akaka Fallsはいつも癒される。NOLIKOさんのEpilimaiも良かった。次はウクレレの岡さんの登場。お年とは思えない程の素晴らしいファルセットでI Kona、Ka Uluwehi O Ke Kaiを披露。会場から大きな拍手があった。ファンが詰め掛けた会場はフラを踊るスペースが無いくらい賑わった。外は小雪が舞い降りて、とても寒い京都の大晦日だが、お店の中は南国ハワイのような熱気に包まれた。
12時が近くなって、わだしょう&にいやんのKOLONAHEがステージに。。Koke'eやMakee 'Ailanaなどで盛り上がったところで、いよいよカウントダウン。
今年も新しい年を京都で迎えた。お店の趣向で大きな二つの風船を割ると中から、たくさんの小さな風船とお店のドリンク券が飛び出して、会場の盛り上がりは最高潮に。。
そして再び、NOZOMIさんがステージに。今度はYUMIさんと塚谷さんとのコラボでこの日だけのスペシャルバンドでのライブは大いに盛り上がった。恒例のお店のJUNちゃんのウクレレ演奏はPearly shells。
休憩のあとは何とカウラナのコースケさんが登場。ウリウリは初めてのステージ。イッチーさんのボーカルに千葉さんと塚谷さんが加わって、スペシャルバンドでの演奏はKa Lehua UlaやKa Pilinaなど。。リクエストでNOZOMIさんのフラも飛び出して、もっとライブを楽しみたいという余韻を残して、延々5時間30分に及んだカウントダウンライブは午前3時に終了した。
ライブ終了後はこれも恒例の八坂神社へ初詣。早朝から大勢の初詣客で賑わう境内でおみくじを引いた皆さんは大吉で大満足。帰り道の喫茶店で温まって帰路に着きました。
カウントダウンに出演・参加された皆さん、お店のスタッフの皆さん、お疲れ様でした!

★写真はカウントダウンライブで盛り上がった店内と新年の初詣客で賑わう早朝の八坂神社です。

★アロハウォーカー新年号です。ご覧になってください!
http://www.alohawalker.com/

Mahalo NUI Loa

|

« 今年もお世話になり有難うございました!! | トップページ | Be Aloha Fashion Inc.の直営店が大阪にオープン!! »

コメント

あけましておめでとうございます。
昨年はたいへんお世話になりました
本年も変わらぬ御厚情賜りたく
宜しくお願い申し上げます。

昨夜は本当に有難うございました。
もっとゆっくり話ししたかったです
また今度でもお付き合いくださいませ。

投稿: かびごん | 2010年1月 1日 (金) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もお世話になり有難うございました!! | トップページ | Be Aloha Fashion Inc.の直営店が大阪にオープン!! »