« 明日は天王寺のハワイアンカフェでライブ!! | トップページ | 今日は午後からライブの取材!! »

2009年12月 6日 (日)

JTBのハワイイベント!!

Dsc_0320Dsc_0172Dsc_0246   昨日はららぽーと甲子園2階のJTBトラベランド前で「行きたくなるハワイ・キャンペーン」のイベントでフラのショーが開催された。 会場は沢山のテナントが入った超巨大なモールの2階。JTBトラベランドのお店の前には広場とステージがあった。午後3時からのフラ・ハラウ・カフラ・オ・ハワイによるフラショーではダンサーの皆さんが可愛い衣装で登場。素敵なフラのショーを披露した。会場に訪れたファンやショッピング客は声援と大きな拍手を送っていた。今日はイオンモール鶴見リーファ3階でもこのイベントが開催され、フラのショーがあるので、皆さんでお出かけください!!
★イオンモール鶴見リーファコート3階「JTBトラベランド前」でのイベント!
13:00トークショー&おたのしみクイズ
14:00フラ・ハラウ・カフラ・オ・ハワイによるフラショー
15:00トークショー&おたのしみクイズ
16:00フラ・ハラウ・カフラ・オ・ハワイによるフラショー
*詳細はアロハウォーカーの速報版をご覧になってください!
http://www.alohawalker.com/alohamodel_156.htm

Mahalo Nui Loa

|

« 明日は天王寺のハワイアンカフェでライブ!! | トップページ | 今日は午後からライブの取材!! »

コメント

UPありがとうございます!o(*^▽^*)o
フラショー、感動いたしました。
ハワイにすっごくいきたくなりました~!
みんなもハワイに行きたくなっていますように・・・(´▽`)

投稿: しまだ | 2009年12月 7日 (月) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は天王寺のハワイアンカフェでライブ!! | トップページ | 今日は午後からライブの取材!! »