« クム、MONA YAMADA | トップページ | 生駒でハワイアンクリスマス!! »

2009年12月14日 (月)

高槻西武の「ハワイアンフェア」で踊る!!

Dsc_0609Dsc_06487Dsc_07337  高槻の西武百貨店で開催中の「X’masハワイアンフェア」のフラステージは週末大盛況だった。昨日は11時から出演した「マカエレエウ」のステージで、田中先生から声を掛けて頂いて、飛び入りで1曲 'Ulupalakuaを踊らせて頂いた。この日は田中先生とフラ好きの仲間たちが集まって、Sophisticated Hulaa、Kaimana Hila、Makee Ailana、Ka Lehua 'Ulaなど、素敵なフラを披露した。日頃、いつも取材でフラを撮影する側にいましたが、いざ自分が踊るとなるとメレフラとはまた異なり緊張した。でも楽しくステージで踊ることができました。ステージで踊られる皆さんの気持ちが少し分かったような気がしました。田中先生、マカエレウの皆さん、有難うございました!!
この後のステージではメハナさんや上条先生の教室の生徒さん皆さんのフラがあり取材したかったのですが、以前から取材をお約束していた生駒での「ハワイアンクリスマス・イン・生駒」を取材しました。そして夕刻は泉佐野へ移動。ハワイアンカフェ、ハレアイナでLaniのライブを取材しました。日記はつづく。。
★写真は田中先生とマカエレウの皆さんのステージと記念写真です!
Mahalo Nui Loa

|

« クム、MONA YAMADA | トップページ | 生駒でハワイアンクリスマス!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クム、MONA YAMADA | トップページ | 生駒でハワイアンクリスマス!! »